スポンサーサイト

--/--/-- --

いっといで

2009/04/12 Sun
IMG_4769.jpg
 ぐいぐいひっぱる、むしむしあるく。


IMG_4774.jpg
 かげがながいぞ、ゆうがたさんぽ。
 きょうもげんきにいっといで!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
おとーさんは、まだ少し足が痛いのであった。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
はじめまして!!!
アイリーママと申します!
その後いつものおやつを食べないピースくんは大丈夫ですか?

今日のお写真もとても素敵ですね☆
なんかジーンときちゃいました!

少し前のことですが、
記事の右端に「これ以上ないハッピーエンド」って書いてくださったの覚えていらっしゃいますか?
私、すごくうれしくてうれしくて、、
がんばれました!
いつも楽しく見させていただいています、がんばってください!
アイリーママ | URL | 2009/04/12/Sun [EDIT]
いってらっしゃーい!
ピースくんの散歩待ってましたぁ!ってな感じが伝わってくるお写真ですねぇー。

その気持ちに反して、道の先には「止まれ」の標識!
うーん、深いお写真ですなぁー。

ところでズウミさんの足はどうかしちゃったのですか?

くー | URL | 2009/04/12/Sun [EDIT]
最近天気がよいし、日も長くなったので夕方散歩も気持ちいいですよね。
G母さんがブログ休業のようなので、1位の座はこの・・・この・・・
「ピース」ブログでいきましょうか!!
ロンぱぱ | URL | 2009/04/12/Sun [EDIT]
■アイリーママさん
おお!あのマックスとポピーの里親さんですね!!
書き込みありがとうございます。とてもうれしいです。
アイリーママさんのような優しい方の家にもらわれて行く事ができて、幸せそうに暮らす写真も見せていただけて、あの時はほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ブログ、始めてらっしゃったのですね。
マックスとポピーが元気に暮らすようすを、遠い親戚のおじさんのような気持ちで、のぞかせていただきますね。

■くーさん
深い解釈、ありがとうございますw
僕の足は、アレです。数日前にふすまにぶつけて折れたの折れなかったのって騒いでた件ですw
ま、もうほとんど痛みはないのですがね。時々ちょっと痛い。

■ロンぱぱさん
これから日差しも明るくなって、写真を撮るにはいい季節の到来ですね。
ガオ母さんの休止は残念ですが、大丈夫ですよ、きっとじきに戻ってきますって。
ていうか、僕とガオ母さんのポイント差、何点あると思ってるんすか。一位とか、有り得ませんw
ズウミ | URL | 2009/04/13/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
