
--/--/-- --

夏祭りではなく

2009/04/13 Mon
IMG_4783.jpg
 ピースが住んでるピース町では、晴天の日曜日、毎年恒例の春祭りが催されたのだ。


IMG_4790.jpg
 満開の桜が無ければ、夏祭りと勘違いしてしまいそうなドピーカン。
 気温もグングン上がる。


IMG_4825.jpg
 いやー、とにかく暑かった!


IMG_4856.jpg
 日陰に座り込んで、アイスで休憩中の小若連。そして、気分だけでも仲間入りしたいピースは、小若連と同じ格好で休憩の仲間入り。


IMG_4859.jpg
 俺っちのアイスはー?


IMG_4807.jpg
 大きいおともだちの休憩タイムには、もちろんコレ!
 キンキンに冷えたやつを太陽の下でいただく。もうごめんなさい、ってくらいにうまいのだった。


IMG_4867.jpg
 暑かったよなー、ほんと。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ワタクシ日焼けで顔が真っ赤です。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
いや~暖かいを通り越して暑いくらいですね。
桜さきみだれ、祭りとはええ雰囲気やないですか。
キンキンに冷えたビールがうまそ~~~。
ピースも一口どう?
ロンぱぱ | URL | 2009/04/13/Mon [EDIT]
プハーッ
ビールの写真、声が聞こえてきそうですー。
あまりお酒を好んで飲まない私ですが、思わずグビグビッと飲みたくなりました。

毎度のことなんですけど、ほーんとピースくんはいい表情してますねっ。最後の"あぢぃ~"顔のお写真がたまらんです。
くー | URL | 2009/04/13/Mon [EDIT]
■ロンぱぱさん
青空の下でのビール。頭上には満開の桜。
至福、でございました。

■くーさん
暑い季節になると、こういう表情が見られるからいいですよね。
口角が上がった犬ほどかわいいものはありませんね。
ズウミ | URL | 2009/04/13/Mon [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/13/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
