スポンサーサイト

--/--/-- --

流されやすい男

2009/04/15 Wed
IMG_4877.jpg

 夜中に喉が渇く。だが、冷蔵庫には何もない。
 仕方がないので、コンビニまでジュースを買いに行くことにする。
 ピースに「お前も来るか?」と聞いたら、「くる!」と尻尾をぶんぶん振るのだった。そりゃあ来るに決まってるよなあ。
 だがなぜか、コンビニを後にした僕の手の中には、ジュースではなく「ガリ子ちゃんクリームバナナ味」があるのだった。
 あれえ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
なんちゅーか、その、目が合ってしまったのだ、ガリ子ちゃんと。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
最近、アイスという食べ物を食ってない気がする。
のどが渇いてたのに、「クリームバナナ味」とは、ますます喉が渇きそう・・・。
ロンぱぱ | URL | 2009/04/15/Wed [EDIT]
■ロンぱぱさん
アイス食ってない?
お子さんいらっしゃるのに?
やつらが食べてると、絶対釣られて自分も欲しくなります僕は。
ズウミ | URL | 2009/04/15/Wed [EDIT]
ガリ兄弟
おぉおおお!ガリガリ君には妹がいましたか。
去年帰国した時に母から息子たちに「これおいしいんだよ」
とガリガリ君を紹介され、以来帰国中毎日のように食べて
いました。
次に帰国した時には妹の方も制覇しなければ!

外行くの好きですよね。うちの花子も最近ドイツ語だけじゃ
なくって日本語で散歩と言っても反応するようになって
きました。隠語(日本語)が使えなくなって困ったものです。
ウンター | URL | 2009/04/15/Wed [EDIT]
■ウンターさん
実はガリガリ君には、通常の倍の値段の「リッチ」シリーズというのもあるんですよ。
こちらもうまかとです。
ていうかガリガリ君てば、バリエーション多すぎて、とても制覇できません。
ズウミ | URL | 2009/04/15/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
