スポンサーサイト

--/--/-- --

曲者

2009/04/16 Thu
IMG_4894-2.jpg

 23時。カメラを持って庭に出る。
   ↓
 屋外からこっそりと家の中を撮影する。
   ↓
 飼い犬に不審がられる。
   ↓
 「うーっ」とか言われる。
   ↓
 おとーさんだよ、ピース。
   ↓
 「わかってるよ、暗闇にしゃがみこんで何やってるの」
   ↓
 えーと、パパラッチきぶんをまんきつ?
   ↓
 (失笑)「いい写真撮れた?」
   ↓
 こんな暗い中で写真なんか撮れるわけないじゃないか!!
   ↓
 「キレる意味がわかんない」
   ↓
 忙しくて、カメラをさわれる時間が夜しかないんだよお。
   ↓
 「そろそろ家の中にはいんなさい、風邪ひくから」
   ↓
 ・・・・・・・はい(パシャリ)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
むふふ♫
やっぱ ピースくん ズウミさんのこと大好きなんですね~。

若干 不信感でてますけど。
tomotomo-lin | URL | 2009/04/16/Thu [EDIT]
昨日の続き・・・
子供がアイスを食べてても、そんなにほしくなんないです。
一口もらうことはたまにあるかな。(酒の飲みなんです、わたし)
今日のコメント
23時に撮影って・・・わたしは酔っ払ってる時間です。ご家族のみなさんがみたら、かなりあやしまれるんじゃないですか?
ピースはどんな表情なんだろう???パパラッチサイコー!
ロンぱぱ | URL | 2009/04/16/Thu [EDIT]
この書き方、あの日の文面を思い出しましたよ。
あんちょびパパ | URL | 2009/04/16/Thu [EDIT]
かわいいなー
ピースくんの心配&あきれ顔(?)、かわいいですねー。ズウミさんの行動が気になって仕方がないんでしょう。あー、ズウミさんてば、のろけちゃって。
くぅー、うらやましい!
くー | URL | 2009/04/16/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
「おとーさんの生態見物」ってところが実際のところなのかもしれませんw

■ロンぱぱさん
23時撮影とか、普通です。
ていうか、そういう時間しか撮れないw

■あんちょびパパさん
ときどき使いたくなるんです、このテンプレ。結構気に入っててw

■くーさん
のろけ・・・
そうか、これはのろけブログなのかもしれませんね。確かにそうだ!
今まで無自覚だった、このブログの根本要素に気づいた思いですw
ズウミ | URL | 2009/04/17/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
