スポンサーサイト

--/--/-- --

遠慮なさらず、さ、さ。

2009/04/18 Sat
IMG_4950.jpg

 俺っち、きょうも一日よい子でいたんだよ。
 だから思う存分「いい子いい子」してもいいんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
では
遠慮なく・・・・


あ、あたしなんですが 大学生に戻りたいと思う社会人十数年の会社員です^^
tomotomo-lin | URL | 2009/04/18/Sat [EDIT]
うわあぁぁぁっ!
なでなでしたい!いや、もう、むぎゅーっって抱きしめたい。
ピースくんファンにはたまらない1枚ですね!

っていうか、三つ指ついてご主人の帰りを待つ、よくできた奥さんって感じで礼儀正しく感じますねー(笑)。

うおぉー、今日は0時まで起きててよかったぁー!
くー | URL | 2009/04/18/Sat [EDIT]
かわいすぎる…!
こんなわたしに「思う存分」なんて言ったら、
「もう勘弁して!」っていうくらいいい子いい子しまくりますよ!
いつも思うのですが、ピースくんは、たたずまい にかわいさが溢れていますね!
あや | URL | 2009/04/18/Sat [EDIT]
■tomotomo-linさん
で、でしたよね。
以前仕事で使ってるPCのことをコメントしてくれてましたもんね。
こりゃいかん。大変失礼しました。

■くーさん
あまりにも激しく喜んでもらえたのでちょいと驚きましたw
むぎゅーは、くーさんに成り代わりまして、わたくしが責任をもって、やっときますです。

■あやさん
「たたずまいがかわいい」
素晴らしい褒め言葉をいただきましたっ
すごいうれしいですが、それは僕のことではなく?
ピースのことですね? ←一応確認
ズウミ | URL | 2009/04/19/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
