
--/--/-- --

5分で戻るってば

2009/04/19 Sun
IMG_4990.jpg

 いくんだな?
 俺っちをおいて、
 二階へ行ってしまうんだな?
 なんだよー、
 行くなら行っちまえー(しっぽだらり)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あ、そうなの?
ピースくんは二階にはあがれないの??

しかし・・・ そんな目で見られたら

二階行けない~(泪)
tomotomo-lin | URL | 2009/04/19/Sun [EDIT]
■tomotomo-linさん
そうです、ピースは二階立ち入り禁止です。
この「じっとり」な視線にほだされて、連れて上がりたいといつも思います。
夜、二階で一緒に寝たいなーとかも。
ズウミ | URL | 2009/04/19/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
