スポンサーサイト

--/--/-- --

4分後

2009/04/19 Sun
09041902.jpg

 ひとりでいってきたのですね、にかい。
 たのしかったでしょうね、にかい。
 どんないいものをたべたのですか、にかいで。
 カリカリせんつぶ、おいしかったですか?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
いや~
参りました。

あたしは降参・・・・ もうこれから一緒にキッチンで
寝よう!って 言いそう・・・

でもワン子を飼うことで主従関係を教える意味で
行かれない場所とか作るのも大事なんですよね。

あ、あたしんち マンションなので二階はないか・・・(笑)
tomotomo-lin | URL | 2009/04/19/Sun [EDIT]
■tomotomo-linさん
>>主従関係を教える意味で
それももちろんあるんですが、二階には子どもたちの部屋があり、小さなおもちゃの部品が散乱してて誤飲の危険があったりとか、そういう実際的な理由もあったりします。
いっくら言っても片付けないんすよ。
ズウミ | URL | 2009/04/19/Sun [EDIT]
なるほどお
なんでも口に入れて痛い思いはさせたくないですもんね。

それは ハルくん&ユタくんに あたしからも
頼まなきゃ!!


頼む! 掃除してくれ!!!

tomotomo-lin | URL | 2009/04/20/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
