スポンサーサイト

--/--/-- --

A new day has come

2009/04/22 Wed
IMG_5003.jpg

 花水木が咲いて、
 田んぼに水が入って、
 雨が降って、
 カエルが鳴いた。


IMG_5001.jpg

 気温が20度を超えて、
 ワイシャツの袖をめくって仕事して、
 ブラインドをカサカサ鳴らすあたたかい風が、
 大事な書類を吹き飛ばす。


IMG_5008.jpg

 犬がコタツに寄りつかなくなって、
 窓際ばかりを愛するようになり、
 嫌な注射もぜんぶ済んだら、やっと安心。
 寒い季節はもう終わり!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
昨日は夏日でしたね。
それに
 すんごい風でした!
ランまま | URL | 2009/04/22/Wed [EDIT]
どんな体勢?
えー、最後の写真のピースくんの後ろ足がとても気になります。そんな体勢で寝ちゃったら、後ろ足しびれちゃわない?と。
私だったら、ほぼ100%股関節を痛めて、よぼよぼと歩く羽目に・・・(汗)。

ピースくん、気持ちよさそうー。でも、暑くなりすぎないように適度に日陰に避難してねー♪
くー | URL | 2009/04/22/Wed [EDIT]
■ランままさん
昨日は暑かったですねー。
今日のピース地方は、気温はちょっと下がりましたが、風は酷くなってました。
ものすごかったです。

■くーさん
寝心地悪そうですよねえ、この格好w
暑い季節になると、少しでも涼しい場所を求めて、ピースの放浪の旅が始まります。家の中で。
ズウミ | URL | 2009/04/23/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
