
--/--/-- --

行きはよいよい

2009/04/23 Thu
IMG_5013.jpg

 開いた窓から、ぴょいっと庭に飛び出して、楽しく遊んで家の中に戻ろうとしたら、帰り道はすでに閉ざされていた。


IMG_5009.jpg

 あのー、あのー、俺っちはここです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
せつないけど、かわいいですね~v-238
ガリガリとかしないんですか?
カメラの方みてますよね?
アイリーママ | URL | 2009/04/23/Thu [EDIT]
■アイリーママさん
普段はカメラ目線くれないくせに、こんな時は一生懸命レンズの方を見てますね。この「軽く焦ってる感」がなんともいえず僕は気に入ってます。
ズウミ | URL | 2009/04/23/Thu [EDIT]
だれや~窓閉めたんわ~!!(by ピース)

ズウミさん・・・白状しなさい。
ロンぱぱ | URL | 2009/04/23/Thu [EDIT]
は、はやく
ピースくんを入れてあげてくださいー。

といいつつ、私は飼ってたワンコが気持ち良さそうにお昼寝しているところに、ティッシュよりよりしたのを鼻に入れて、お昼寝のジャマをして喜んでた、ふとどきものです。
ピースくんの困った顔を見て、ふとそんなことを思い出しました。
くー | URL | 2009/04/23/Thu [EDIT]
■ロンぱぱさん
はい、犯人は私です。
ピースの居ぬ間に、掃除機使ってました。

■くーさん
掃除が済むまでの間、少し我慢してもらいました。
あたたかかったしね、この日は。
ズウミ | URL | 2009/04/24/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
