スポンサーサイト

--/--/-- --

アイムヒア

2009/04/24 Fri
09042401.jpg

 「中にいれていれて」なピースを背後から撮ってみた。


09042402.jpg

 そしたら「ていうかそこのカメラマン、撮ってないでドア開けて」とか言われた。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
謹んで開けて差し上げた。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
I'm here
はじめまして。
"I'm here"って言ってるピースくんかわいいな。
我が家にもRed&Whiteのビーグルがいます♪
Luna | URL | 2009/04/24/Fri [EDIT]
あら?腹ばいで撮らなくてもいいのかしら?
あんちょびーな | URL | 2009/04/24/Fri [EDIT]
こっち向いてるときの不満そうな顔がいいですね!!
なんで愛犬の不満そうな顔ってかわいいんですかね。
それが見たくて私は余計ちょっかい出しちゃいます。
余談ですが、生ユニコーンを見に行ってきました!!(←自慢?)
こはる | URL | 2009/04/24/Fri [EDIT]
ピースよ、そういう時は
「ひらけ~ゴマ」っていうんだよ。
by RON
ロンぱぱ | URL | 2009/04/24/Fri [EDIT]
かーわーいーいー!
はぁー。かわいすぎですー。後姿も、上目遣いも。
そんなつぶらな目で見つめられたら謹んで開けて差し上げるしかないですよ。ほんとごめんね、とオヤツまでつけちゃいそうな勢いですよー。

ピースくん、確か昔に自らドアを開けてましたよね?それはもうしなくなったのですか?
くー | URL | 2009/04/24/Fri [EDIT]
■Lunaさん
はじめまして。
僕がこのブログを始めた大きな動機が二つありまして、ひとつは「ピースの兄弟を探したい」というものでした。それは異母兄弟のあんちょびと出会うことで叶えられたのですが、もう一つの動機である「ピース以外のレッド&ホワイトの子と交流したい」という望みは、ずっと叶えられないままでした。それが今日叶いました。
ほんとうに嬉しいです。書き込みどうもありがとうございます!
Lunaさんのブログにも遊びにいかせていただきますね。

■あんちょびーなさん
これは、逆に精一杯背伸びして撮りましたです。しかしどんな時でもボカア「腹ばいスピリット」は忘れていませんよ!
これからも、いつでもどこでも、シャッターチャンスだと思ったら、ためらうことなく腹ばう所存です。

■ロンぱぱさん
そうか、あなたがその「ゴマ」さんなんですね!
俺っちこれから、開かずのとびらのまえでは、「ひらけ~ロンぱぱ」って唱えることにします。
by PEACE

■くーさん
天才ドア開け犬ピースにも、実は弱点があるのです。それは「押して開けるドアは開けられるが、引いて開けるドアは駄目なんだよこのこのこのー」というものです。
どんな天才にも隙があるものですよね。ピースにとってのアキレス腱、それが「引いて開けるドア」なのです!
ズウミ | URL | 2009/04/25/Sat [EDIT]
おおっとすみません。こはるさんのコメントを飛ばしてしまいました。

■こはるさん
ぶすっとした顔がたまらなくかわいい時ってありますよねw
ユニコーンはユニコーンはユニコーンはー
もうひたすら羨ましいですよー
よかったですかー
ズウミ | URL | 2009/04/25/Sat [EDIT]
ズウミさんへ
我が家のRed&Whiteのステラはまだ4ヵ月のパピーなのですが、
ピースくんよりも白のマーキングが多いですね。
でも耳や尻尾のところが黒も混ざってきて、将来こげ茶になりそうです。
Red&Whiteのビーグルはアメリカでも一般的には珍しくて
よく”そちらのこもビーグルなの?”と聞かれます。
先住犬のルナがTri-Colorなので余計にでしょうが。
実は1ヶ月くらい前からピースくんのこと見に来ていました。
もう少し早く書き込みすればよかったですねv-22
Luna | URL | 2009/04/25/Sat [EDIT]
■Lunaさん
>>よく”そちらのこもビーグルなの?”と聞かれます。
はい、うちもですwww
未だにこれはよく聞かれますねえ。
数少ないRed&White仲間として、今後ともよろしくです!
ズウミ | URL | 2009/04/26/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
