
--/--/-- --

「弾けんの?」って聞いたら、胸を張って「弾けない」と答えた

2009/04/27 Mon
IMG_5101.jpg

 カオがね、会社からギターとアンプを持ち帰ったんすよ。
 貰ったんだって、会社の人に。
 「へえー、そう」って軽く流した直後に、「ええ~!」って、あたしゃ思わず二度見しちまいましたよ、ギターと嫁を。普通くれます?ギターなんて。
 写真は、ネットで見つけた初心者用How Toサイトを見ながら、コードのお勉強中の新米ギタリストと、ダンサー志望犬(あらよっと)。


IMG_5110.jpg

 さてさて、この顛末、果たしてどうなりますことやら。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
「三日坊主」に2000バーツ。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
くふ♬
かおさんかわいい=。

そして ギターの練習で かおさんに 張り合ってる風な
ピースくんもかわいい~。


このところのアタシのコメントって 結局 かわいい~しか
書いてないかも・・(汗)
tomotomo-lin | URL | 2009/04/27/Mon [EDIT]
「続く」に・・・
2000ルピア、お願いします(笑)。

ピースくん、カオさんが持ってる見慣れぬブツに興味津々ですね。「おかーさん、俺っち、応援してまっす!(踊)」

フフフ。ほほえましい光景です。えーと、この写真を見ていると、ピースくんはカオさんをこの家で一番エライ人と思ってるように感じますが、実際のところどうなんでしょう?
気のせい・・・ですかね(汗)?
くー | URL | 2009/04/27/Mon [EDIT]
五度コードが押さえられたら、
ラモーンズのコピーができますよ!
(えっへん)
わたしは五度コードしか押さえられませんが、
ラモーンズのコピーができますよ!
(えっへんえっへん)

難関・F もジャラーンと鳴らせますが、
他のコードからFへうつるとき、
ちょっと手間取るので、空白の時間が生まれます!

アッシュは座ってギターを弾くとひざに乗ってきますよ。
ピースくんはまだ「興味津津」の段階ですね。
好きになるかな?
あや | URL | 2009/04/27/Mon [EDIT]
エレキギターをくれる人、引けないのにもらってくる人・・・?
後にインテリアor粗大ゴミにならぬことをお祈りいたします。
ロンぱぱ | URL | 2009/04/27/Mon [EDIT]
エレキギターを弾くカオさん、似合うよきっと!うん、似合う!!
がんばって習得してみんなの前で披露してね♪ライダースジャケットにボンテージパンツなんぞ履いて♪

息子の部屋にあったエレキギター、いつのまにか見当たらないけど、どこにいったのかな・・・
娘の部屋にあるエレキギター、インテリアにすらならずにベッドの下で横たわったまま、かれこれ早1年・・・
viviママ | URL | 2009/04/27/Mon [EDIT]

トーカイのストラトっすね
とりあえずヴァンヘイレン仕様みたく
カラフルなテーピングでもしときましょ
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2009/04/27/Mon [EDIT]
ユタくんたちにとられる、に2000バーツおねがいします。

我が家でホコリまみれになっていたエレキギターはAC/DCファン
の息子たちによって再び日の目を見る機会に恵まれました。

が、最近またケースに入れられてホコリかぶってます。
ウンター | URL | 2009/04/28/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
これが「無自覚な天然」がウリのウチのニョーボです。よろしくどーぞw
>>かわいい~しか書いてない
なにをおっしゃいますか。このブログは、世界中の皆様にうちのぼーずを「かわいい」と言ってもらうための場所です。
もっと言って、もっと言って。

■くーさん
おっ、インドネシア通過。
100,000ルピア=約900円の現行レートで2000ルピア賭けるて、どんだけ慎重派ですかwww
カオが我が家で一番偉いっつーのは、実際そうなので、ピースの認識は的確なのであります。

■あやさん
あ、弾ける人だー(尊敬のまなざし)
ちょっとでも弾けたら楽しいでしょうねえ。
カオには「ジャンピングジャックフラッシュ」のイントロを弾けるようになって。ていう宿題を出しておきましたがさて。
アッシュ君は音楽好きなんですねえ。ピースもそういう風になってくれたら素敵です。

■ロンぱぱさん
なんで?ギターくれるっつったら、喜んでもらわないすか?
インテリアになったとしても、それはそれでいいじゃないすかー。
楽しきゃいいんです、楽しきゃ。

■viviママさん
果たして皆さんに披露できる日は来るのでしょうかねー。
どうして若人は皆、ギターに手を出したがるのでしょうかねw

■校正委員さん
>>トーカイのストラト
あ、そーいう名前のブツなんすね、コレ。
カラフルなテーピングは一体どこに巻くのか?

■ウンターさん
ユタももうじきこういうのに興味を示す年頃ですからね、その線が非常に濃厚だと思われます。
で、ウンター家と同じように、一定期間を経て埃にまみれる、とw
ズウミ | URL | 2009/04/29/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
