スポンサーサイト

--/--/-- --

なにかおかしい気がする、僕にはね

2009/04/28 Tue
IMG_5086.jpg

>>How at the end of every hard earned day people find some reason to believe.


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもほんとにありがとう。
今日はもう寝ます。
この記事へのコメント
Beagle magic
Well... it is said Beagles work magic!
Making people feel happy and relaxed are just a few of them. Beagles have deep thoughtful eyes and they even seem to know what you are thinking!
If your Peace could talk, it would take a lot of fun out of owning him^^
Beagle Mania Luna | URL | 2009/04/28/Tue [EDIT]
哲学的
今日のピースくんはとても難しいことを考えておられますね。
うーむ・・・と考えているうちに、すぴーすぴーと寝ちゃったかな?

ピースくんのこの体勢を見ると、ズウミさんがむかーし、ピースくんのこの体勢を山折りにして工作されてたのを思い出します。
個人的にむちゃくちゃツボにはまりました(笑)。それを見た瞬間、「この人、すげぇ!」とビビビビッときました。私はなんの面白みもない凡人なので、ズウミさんのような才能のある人を尊敬しちゃいます。

もう少しで連休ですね。普段、カメラをいじる時間が少なかったり、ピースくんやご家族と過ごす時間が少なかったりするでしょうから、めいっぱい楽しんでくださいねー♪
くー | URL | 2009/04/28/Tue [EDIT]
詩人ですな。

お体を大切に。
わたしの将来の夢は・・・スローライフです。
ロンぱぱ | URL | 2009/04/29/Wed [EDIT]
■Lunaさん
素敵な言葉ありがとうございます。
僕も「もしもピースの言葉が理解できたら」、そう妄想しない日はありません。
ソロモンの指輪が実際にあったらいいのになあ。

■くーさん
折り紙ピース、見てくれてましたかw
あれは自分でも気に入っていて、デスクの隅に置いたりしてたんですが、事務所引っ越しのどさくさでどこかに行ってしまったのです。いまごろどこでなにをしてることやら。
連休中は、とりたててなにもせず、のんびり過ごすつもりです。できる限り。
ズウミ | URL | 2009/04/30/Thu [EDIT]
■ロンぱぱさん
引用符にご注目を。
この言葉は、僕の好きな歌の歌詞をちょっと借りてきたのです。
スローライフ、いいじゃないですか。僕も早く隠居して「山のふもとで犬と暮らしている」みたいな毎日を送りたいです。
現世には色々ありすぎて、時々面倒くさくなってしまいますな。
ズウミ | URL | 2009/04/30/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
