スポンサーサイト

--/--/-- --

苦い思い出がよみがえる場所

2009/05/01 Fri
IMG_5122.jpg

 この農業用水には、苦い思い出が流れている。
 まだハピーだった俺っちが、デカいわんこにビビって、思わず後ずさった拍子に、勢い余ってドボンと落ちてしまったのだ。
 あんちくしょお、次会う時は負けねえ(嘘)。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
きゃはは♬
昔のびびりな顔のピースくんもたまらないですね~。

意外とびびりだったんですね。それは心優しいという裏返しかしら。
あたしはといえば ピースくんのしろいとこに顔をうりうりってした~い♬
tomotomo-lin | URL | 2009/05/01/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
>>ピースくんのしろいとこに顔をうりうり
それはね、僕毎日やってます。
うりうり、恍惚モンです。匂いがちょっと香ばしいところとかw
ズウミ | URL | 2009/05/01/Fri [EDIT]
以前の記事の写真、あんちょびに似てますね。
やっぱ兄弟だ(*´ω`*)
だるパパ | URL | 2009/05/01/Fri [EDIT]
はわわー
かわいいぃぃー。当たり前だけど、昔のピースくんはあどけない顔ですねぇー。

ピースくん、怖かったんだよね、そして、何が何でも食べたかったんですねぇー。さすがビーグル!

毎日うりうりできるなんて、うらやましいっすー。私も、ピースくんの写真みて、エアーうりうりしちゃうんだから!(全然意味ないか・・・)
くー | URL | 2009/05/01/Fri [EDIT]
庄内も田植えの準備ができ、用水路に勢いよく、水が流れてます。
しかし、この雑草はかなり勢いありますな・・・。
用水路でおぼれなくてよかったね。そこで犬かきを覚えたのかな?

私の前のコメントが変なヤツです。ここにも現れるのか、変なヤツ!
ロンぱぱ | URL | 2009/05/01/Fri [EDIT]
■だるパパさん
あんちょびっていうか、カワウソに似ていると評判です。

■くーさん
エアーwww
そんなくーさんがかわいいです。

■ロンぱぱさん
あ、すんません。
「変なヤツ」のコメ消したら、くーさんが変みたいな感じになっちゃいました。
くーさん、ロンぱぱのコメントの前に、スパムコメントがあったのですよー。
エアーうりうりは変じゃないすよー。
ズウミ | URL | 2009/05/02/Sat [EDIT]
爆笑!
ズウミさんのコメント読んでいたら!
スパムコメントを見ていたので、ロンぱぱさんのコメントも全然変に思わなかったのですが、真の変なヤツコメントが消された後に見返してみたら、ほんと私が変なヤツに!変なヤツに(汗)・・・。お腹抱えて笑ってしまいましたー。

ズウミさんがわざわざ気を遣って書いてくださったコメントで、逆に私の「エアーうりうり」が強調されてしまい、ホントに私が変なヤツみたいだ!あー、まだ笑いが止まらないっす(爆)。
くー | URL | 2009/05/02/Sat [EDIT]
■くーさん
「エアうりうり」機会があったら見してくださいねw
ズウミ | URL | 2009/05/03/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
