スポンサーサイト

--/--/-- --

しゅーん

2009/05/02 Sat
IMG_5088.jpg

 おかーさんごめんなさいもーしません(多分)。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
実は「待て」してるだけ。目の前にはオヤツ。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
しょぼーん...
きゃーわいぃー!

あ、なんだおやつを見てるだけだったのね。

でも必死の凝視+よだれとダレ耳ががたらーり...
きゃーわいぃー!!
ウンター | URL | 2009/05/02/Sat [EDIT]
しっぽ
写真、まじまじと眺めてしまいました(笑)
ピースくんはほんときれいなレッドカラーですよね。
しっぽはこげ茶だけど、先はちゃんとビーグルの白になっていて。
ステラのしっぽもここまで濃くなるかな。
楽しみです♪
Luna | URL | 2009/05/02/Sat [EDIT]
肩の落ち方が
まるでヒト・・・

ホント 背中からでも表情が伝わりそうな

でも 実はおやつ待ちってのがまたおもしろい!

フローリングって歩く時 かちゃかちゃ言わせながらピースくん、歩くんですよね~。 存在感大だわ。
tomotomo-lin | URL | 2009/05/02/Sat [EDIT]
哀愁
漂う背中ですねー。まるでサラリーマンですよ?クスクス。

たいてい、「待て」のときは「早くゴーサイン出してっ!」と人の顔を見つめてる気がするのですが、ピースくんはオヤツガン見?クスクス。

ピースくんのお顔が見られないのに笑わせてくれます。さすがピースくん、そしてズウミさんだわ!
くー | URL | 2009/05/02/Sat [EDIT]
■ウンターさん
おやつタイムだったのですが、肩の落ち方が、あまりと言えばあんまりだったので、このようなエントリーとなりましたw
よだれたらーりは、アタリです!

■Lunaさん
しっぽまで含めると、茶、白、黒なので、これはトライカラーなのでは?
とも思ったりするのですが、これでもレッド&ホワイトということらしいです。
しっぽの先の白は、ピースは少し少なめですねー、他のビーグルちゃんに比べると。
ステラちゃんの成長も楽しみですね!

■tomotomo-linさん
フローリングかちゃかちゃは、ほんと可愛いんですよ。
あの足音が、ピースの存在感を際だたせていると言っても過言ではない気がしてます。

■くーさん
>>まるでサラリーマン
でもその哀愁は、ニセ者なのですなw
この状態のままでしばらく引っ張ると、よだれがタラーリと垂れてきて、それがまたよかったりとかします。
ズウミ | URL | 2009/05/03/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
