スポンサーサイト

--/--/-- --

絶句

2009/05/03 Sun
IMG_5116.jpg

 キヨシロー・・・
 いままでたくさんありがとう。
 ぜってー忘れねえ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。


この記事へのコメント
RCの曲聴きながらコメントしてます
マジで泣いてしまった
高3の夏、徹夜で並んで手に入れた1列目
清志郎が投げたタバコ今も持ってます
絶対忘れない

だるパパ | URL | 2009/05/03/Sun [EDIT]
偶然
2日の夜、NHKBS2「ロックの学園2009-総集編」を ちらっと観たとき、校長先生キヨシローは"出張中"となってて、?と思ったのでした。

まだまだお若いのに残念ですよね・・・。でも、ファンの心の中にはキヨシローはしっかり生き続けてますからね。私はつい最近の歌ですが、『パパの歌』が大好きでした。"世の中のおとーさん、それぞれがんばってんだよ、わかってるか、子どもたちよ"という思いを代弁してくれてとても印象的だったので。

ほんと、今までありがとう!ですね。
くー | URL | 2009/05/03/Sun [EDIT]
58でしたっけ?まだまだ若いですよね。
せめて年金支給されてから1年以上は生きたいです。

先日の「しゅーん」の写真のジーパンの方が奥様ですか?
どこかのお嬢様のようなスタイルですね。

ロンぱぱ | URL | 2009/05/03/Sun [EDIT]
つぎつぎと、、、
私の父親も今年の1月に他界したばかりです
まだ感傷に浸り中ですが、、、、
キヨシローさんと向こうで楽しく音楽やってくれたらなって思います
家で飼ってたワンコにそっくりなのでいつも思出だしながら
ブログ拝見しています('▽'*)ニパッ♪
こんな風に幸せな生活じゃなかったかもですが
綺麗なお家で毎日楽しそうな雰囲気なのであこがれています
頑張ってくださいね(〃ω〃) キャァ♪
miwa | URL | 2009/05/03/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
