
--/--/-- --

影が濃い季節

2007/06/17 Sun
07061701.jpg
ジョギング時に立ち寄った芝生広場でちょっと一枚。
当たり前の事なのだが、ピースがあくびをすると、ピースの影もあくびをするのである。

07061702.jpg
近くに舞い降りたセキレイに興味津々のピース。
その視線から、リードを放したらすぐに狩りに走りそうな勢いを感じる。
しかし芝生に落ちた尻尾の影を見ると、まだピンと立ってはいないので、まだ狩猟本能のスイッチが入るところまではいっていないのが分かる。

07061703.jpg
芝と空の色のコントラストがきれいだ。
セキレイ、飛んでっちゃったな。
まだ見てるし(笑

07061705.jpg
帰宅すると風が吹き抜ける一番涼しい場所を選んで横になった。
今がピースには一番良い季節なのかもしれない。
ピースにとって2度の目夏が近づいてきた。
去年の夏はとても涼しかったが、今年はどうも猛暑になるらしい。
体調を崩す事なく無地にのりきれたらいいなと思う。

ブログランキングバナー
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします!!




テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
