
--/--/-- --

stranger

2009/05/11 Mon
IMG_5769.jpg

 外壁修理の見積もりの為に、ハウスメーカーの人がやって来た。
 見知らぬ人の訪問にピースは興奮気味。修理が必要な箇所をチェックするその後を、嬉しそうにトコトコついて歩いた。
 これこれ、来客が嬉しいのは分かるけど、仕事の邪魔しちゃあいかんよ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
築11年ともなると、あちこちガタがきてて大変なのだ。(はうー)
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あはは
番犬にはなってくれそうにもないですね。

しっぽで わくわく感がでているところがホント可愛いです♪

こういうときピースくんは そのお客様のまわりについていたりするのですか?
Tomotomo-lin | URL | 2009/05/11/Mon [EDIT]
うちは12年経ちました。
ガタガタ来てますが、日々の生活が精一杯で
修理に手が回りません(汗)
ロンぱぱ | URL | 2009/05/11/Mon [EDIT]
基準
「この人遊んでくれる人?」
「ねえねえ、遊んで遊んでー」

はぁぁ。このハウスメーカーの人と代わりたい・・・(涙)。
もし、代わることが出来たら、修理箇所のチェックほったらかしにしますです(苦笑)。
くー | URL | 2009/05/11/Mon [EDIT]
■Tomotomo-linさん
番犬駄目ぽいすねー。
侵入者にワクワクすなって話ですなw

■ロンぱぱさん
うちだって精一杯っつうか、どっちかって言うと、日々の生活すら持て余し気味です(泣笑)

■くーさん
遊んでくれる業者さんは大歓迎です。
でもチェックもちゃんとしてくださいw
ズウミ | URL | 2009/05/11/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
