
--/--/-- --

遠心力ってのは誇張だとしても

2009/05/12 Tue
IMG_5786.jpg

 耳そうじして、歯みがきやって、おしっこ行ったら、あとは寝るだけ。
 バリケンの扉を前足で器用に開けて、中に入ってクルクルクルと猛回転。3回転目の終わりか、遅くとも5回転目の初めに、遠心力にふっとばされてバタンキューと倒れたら、そこが今日のおやすみポジションだ。
 それじゃおやすみ、またあした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
なんとなく
カラーの感じが ネクタイに見えて
疲れたリーマンに見えてしまう この半分の顔(笑)

”かーちゃん ごめんよおお 今日も飲み過ぎちまったよ~”って訴えてる感じ♡
超らぶりーっす。
tomotomo-lin | URL | 2009/05/12/Tue [EDIT]
ピースくんのお休み儀式が目に浮かびますv
毎晩歯磨き、えらいなぁ。
ぐるぐるぐるぐるバタンキュー、
かなり念入りに旋回したあげくに、倒れ込むのはいきなりですよね!
うちのはいっしょにベッドで寝ちゃってるので、
隣りでぐるぐるドッスンされると、
ベッドが遊園地の乗り物のように揺れます(笑
そうか、遠心力…。
あや | URL | 2009/05/12/Tue [EDIT]
回りすぎて・・・
バターになっちゃったりしないですよね(汗)。

はうーん。この顔かわいい!バリケンに入って添い寝したい!(ムリムリ・・・)
くー | URL | 2009/05/12/Tue [EDIT]
ぐるぐると・・・
どうしてぐるぐる回ってからドスンと落ち着くんでしょうね。
いつも不思議に思うんです。
3-5回のときと、もっと時間がかかるときがあるし。
時々ベッドとか、カーペットとかガリガリ掘ろうとしたりもしませんか?
下には何もないわよ~って思うんですけど。
あったりして?
Luna | URL | 2009/05/12/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
僕にはこのバンダナが、蝶ネクタイに見えてました。
ちょっと小粋なたれ耳紳士。
て二日酔いですかw

■あやさん
このグルグルと同じジャンルにカテゴライズされるべき物に、マーキングポイントの前で意味なく行ったり来たりの往復運動をするってのもありますね。
どちらも一見無意味ですが、彼らにとっては大切な手順なのかもしれません。

■くーさん
このぼへーとした表情から察するに、頭の中味が既にバター化してるのだと思われます。
バリケンの中はピースの聖域ですから、攻撃されないようにお気を付けくださいw

■Lunaさん
ピースは、掘るほうはあまり熱心ではないみたいで、殆どやりません。
でもルナちゃん、ステラちゃんがほりほりしてる下には、実は金の鉱脈や石油が眠っているのかもしれませんよ。今度掘ってるときに、ヒゲを見てみてください。ダウジングの針金みたいに広がってるかもです。
ズウミ | URL | 2009/05/12/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
