スポンサーサイト

--/--/-- --

相対的に見れば、中型犬だって超巨大

2009/05/15 Fri
IMG_5891.jpg

 通りがかりの白いわんこと見つめ合う。
 ピースの尻尾が友好的にピコピコ揺れる。


IMG_5895.jpg

 ピースは全然まったく気づいていなかったのだが、ピースの尻尾のすぐ側には、一匹のテントウムシが、揺れる尻尾から逃げようとして、地味にあたふたしていたのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日はフィラリアゴックンの日。忘れるな、俺よ。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
おーい
そこの蝶ネクタイのおにいさん!


何考えて遠くをみているんだい?
背中が語ってます・・・
その背中 くんくんした~い♬
tomotomo-lin | URL | 2009/05/15/Fri [EDIT]
通りがかりの白いわんこって、もしかしてあの「ナラ君」ですか?

あっ、また思い出させちゃいましたね( ̄ー+ ̄)
あんちょびパパ | URL | 2009/05/15/Fri [EDIT]
えーと。
通りがかりのワンコは「わさおくん」に似てますね!

ピースくんてば、ちゃーんとお座りしてかわいいなぁー。ウキウキしてるっぽい後ろ姿がかわいいですー。ふー。疲れたときにこのブログ。癒されますぜっ!
くー | URL | 2009/05/15/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
>>背中 くんくん
あ、それねえ、かなりの確率でピースに怒られると思う。
なぜか人間にクンクンされると猛烈に怒るのです。

■あんちょびパパ
ナラには最近めっきり会ってないのですが、これは多分違うと思われ。
あの時のあれは、良き思い出ですよ。僕にとってはですけどw

■くーさん
どうぞ思う存分癒されてってください。
ところで誰なんですか、わさおくんてw
ワンサくんなら知ってますけど。
ズウミ | URL | 2009/05/15/Fri [EDIT]
よく、てんとう虫見つけましたね。
そんな視点でわたしも散歩に行けたら
心がゆっくりしそうです。
ロンぱぱ | URL | 2009/05/15/Fri [EDIT]
■ロンぱぱさん
これくらい目立つ虫だと、立ったままでも見つけますよ。
無駄に目が良いのですわたしはw
ズウミ | URL | 2009/05/16/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
