スポンサーサイト

--/--/-- --

初めて買ったバイクがNSなのはヤツの影響

2009/05/17 Sun
IMG_5918.jpg

 友人来たる。子連れで来たる。
 ヤツとは、高校二年の時に同じクラスになって以来の付き合いだ。ということは、もうかれこれ・・・何年だ?とにかく計算するのが面倒になるほどの長い付き合いになる。
 最近カメラに凝っているとの事なので、何を使っているのかを聞いたら、ニコンD90だとのこと。ちょっと、いやかなり、羨ましいのだった。


IMG_5916.jpg

 友人の子、ひかる君(4歳)が、ユタにゲームを見せてもらってるところ。かわいいなあ、ひかる君。


IMG_5923.jpg

 ユタとひかる君の間に、強引に割り込むピース。


IMG_5924.jpg

 「クンクンクン、スンスンスン、だれ君だれ?」
 強引なピースに、ひかる君、たまらず「ひいっ」。


IMG_5946.jpg

 友人とピースのツーショットを撮ったら、どことなく七五三風味なのが面白いのな。
 という感じで、楽しい午後のひとときは、あっという間に過ぎたのだった。また来いよー、次はぜひ奥様もご一緒に。(早く良くなってね)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ウフフ。
とっても楽しい休日だったんですね♪

間に割って入ろうとするピースくん、かわいいわぁー。
ユタくんもひかるくんもかわいいっ!

そういえば、私が小さかった頃、写真撮影のときに歯を見せてはいけない、と教わり、昔の写真はどれも唇をかみしめ、口を真一文字にしているものしかなく。今日の最後の1枚のピースくんの表情を見て、思い出してしまいましたー(笑)。
くー | URL | 2009/05/17/Sun [EDIT]
■くーさん
実は今日は千客万来な日で、この友人の他に、先日の日記でも登場したハウスメーカーの営業氏や、他にも一件の来客がありました。
ピースには、来客があっても、落ち着いて出迎えることのできる大人犬になってほしいものです。
ズウミ | URL | 2009/05/17/Sun [EDIT]
いいなあ
間に入って クンクンしてるところは いつものピースくんですが 最後の写真は なんだかピースくんが凛としていて
とてもかっこ良く見えますね。


tomotomo-lin | URL | 2009/05/17/Sun [EDIT]
ぼくは最初ガンマだったよ。
あんちょびパパ | URL | 2009/05/17/Sun [EDIT]
わたしはRZ
がおちちはFXだったはず
みんな中免は持ってるのね
だるパパ | URL | 2009/05/18/Mon [EDIT]
「MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではない」
ということはわかってますw
でも欲しいD90。
ライブビューに動画、うらやましいです。

すべてを把握しておかねば気が済まないビーグル犬w
仲良くしているところを割り込むんですよね。
singing_dog | URL | 2009/05/18/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
ちょっと緊張してたみたいですね、最後の写真を撮った時は。
確かにいつものピースよりも、少しだけ背筋が伸びてる気がします。

■あんちょびぱぱ
ガンマも良いバイクだよねえ。
僕2代目に乗ったのがガンマのネイキッドモデルだったすよ。ウルフってやつ。
2ストは若いうちに乗れ、という格言はないけど、多分真実。
あの前傾姿勢は、今はもう無理w

■だるぱぱ
は、RZですかあ。
で、ガオとーさんはFX!
なんかいい具合にメーカーがバラけてますなw
いつかみんなで二輪復活して、ツーリングでも行きますか。犬とカミサンには留守番してもらって。

■singing_dogさん
最初は「一眼に動画機能なんていらねえ!」とか思うんですよ。
でもやっぱりうらやましさを隠しきれないというw
すべてを把握したがるというのは、本当にありますよね。
ピースなんて、自分が蚊帳の外に置かれていると分かるとすごい怒る事がありますもん。
ズウミ | URL | 2009/05/18/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
