
--/--/-- --

これはきっと

2009/05/18 Mon
IMG_5901.jpg

 ピースは、ワープゾーンへの入り口(らしきもの)を見つけた!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ワープはしなかった。しても困るけど。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
よくぞ来た!
わしは 世界中の 小さなメダルを あつめている おじさんじゃ!

とか言われませんでしたか。それは残念・・・。
なんだか「タラララ ラッタッタ~♪」と音楽が聴こえてきそうなお写真ですね(笑)。
くー | URL | 2009/05/18/Mon [EDIT]
■くーさん
小さなメダル王の城へと続く道の入り口だったんですね、これはw
レベルアップの音楽が鳴るんだったら良いですけど、「ピースは水道管を手に入れた、しかし水道管は呪われていた」というメッセージがウィンドウに出てそうな気もします。(そしてテキストがオレンジに変わる)
ズウミ | URL | 2009/05/18/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
