スポンサーサイト

--/--/-- --

ライナスの毛布、ピースのコタツ

2009/05/19 Tue
IMG_5906.jpg

 恥ずかしながら、まだ片付けてません、コタツ。
 片付けようとすると、この世の終わりがきたみたいな顔で、嘆き悲しむヤツがいるものですから。
 ああ、むさくるしい。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
さむがり?
うおーん とかって 泣いたりしちゃうのかしら。
こたつ=ねこ って感じもするんです・・・

先日行った知り合いの家にもこたつがどーんとリビングにありましたので
まだまだいけるでしょう^^
Tomotomo-lin | URL | 2009/05/19/Tue [EDIT]
安心毛布!
私もコタツ大好きです。コタツ布団に包まるとなんともいえない幸せな気分になります。

ピースくんの気持ちよくわかるわぁー。でももう暑くなっちゃうからね、そろそろね、コタツ布団ではなく、安心タオルケットにするとかね・・・。ね、ピースくん。

あ、↓の「タラララ ラッタッター♪」は宿屋に泊まったときの音楽でしたー(汗)。
以前、レベルアップの音をケータイのメール着信音にしてたことがありましたけど、あれ、なかなか元気が出ましたよ(笑)。
くー | URL | 2009/05/19/Tue [EDIT]
わたしもコタツ大好きなんですが、妻がコタツは嫌いでして・・・
「掃除の邪魔」というのが理由らしい。
しかも、うちには和室もないし。 しばらくコタツにお会いしてません。

「コタツってな~に」 by Ron
ロンぱぱ | URL | 2009/05/19/Tue [EDIT]
■Tomotomo-linさん
そっすか、まだイケますか。でもどこまでいきましょうかね。
ピースは寒がりっていうか、暗くて狭くてふわふわした場所が好きなのだと思われます。

■くーさん
おっしゃる通り、そろそろコタツの代替え品を準備しておかねばならない時期なんでございます。
ああ!宿屋の音楽でしたかー。あのメロディ良いですよねー。僕も好きです。

■ロンぱぱさん
寒い地方にお住まいなのにコタツ無しで冬を越すとは、チャレンジング且つおしゃれさんですね、奥様はw
ロンも絶対コタツ気に入ると思うんだけどな。
ズウミ | URL | 2009/05/19/Tue [EDIT]
コタツ
犬って思っていたより寒がりというか、ぬくぬくするのが好きみたいですよね♪
ピースくんのこの世の終わりみたいに嘆き悲しむ顔、かぁ…
なんだかしまえなくなっちゃいますね(笑)
でも、もうすぐひんやりした床にゴロンとしたくなる季節になるんじゃないですか?
Luna | URL | 2009/05/20/Wed [EDIT]
■Lunaさん
犬って、最初に思っていたよりもずっと「快適に過ごす」ということを貪欲に追求しますよね。
よりあたたかく。
よりすずしく。
よりしあわせに。
よりたのしく。
見習うべき前向きさがそこには在るような気がします。
そしてもうじき、ひんやりしたフローリングにゴロンとする事に至福を見いだす季節ですねー。僕自身も暑いのが大嫌いですので、これから迎える暑い季節は憂鬱ですw
ズウミ | URL | 2009/05/20/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
