スポンサーサイト

--/--/-- --

約束の地平線

2009/05/20 Wed
IMG_6002.jpg

 小さな子どもが絵を描くときって、地平線っていうか、地べたのラインをまず描きますよね。歩道の縁を歩くピースをファインダー越しに見ながら、ふとそんな事を思い出したりした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ペタペタ
可愛いですね^^こういうアングルスキ━(*´∀`*)━ !!!です
ご主人さんこれ撮るの凄い格好だったんでしょうね
お見事でございます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
歩く足音が耳元で聞こえてきそうで好きです♪
ナデナデしてあげたいなぁ(*´ェ`*)ポッ
miwa | URL | 2009/05/20/Wed [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/20/Wed [EDIT]
苦手
よくテレビで見ますけど、こういう金網のところを歩くのが苦手なワンコって多いですよね?足がしっかり地につかないからでしょうか?ピースくんはどうなんでしょう?

フフフ。本当にトットコと足音が聞こえそうですー。
くー | URL | 2009/05/20/Wed [EDIT]
■miwaさん
実はワタクシ、低い写真が大好きで、常に「より低く」をテーマに、自己研鑽に励んでおります。
そんな僕を「腹ばいカメラマン」と呼ぶ人もいるみたいですw

■くーさん
ピースもご多分に漏れず、金網の上を歩くのを非常に嫌がります。
足下が見えてしまうところが不安感を煽るのでしょうかね。
よくもまあ、こんなギリギリを歩けるもんですw
ズウミ | URL | 2009/05/20/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
