
--/--/-- --

早起きもつらくない

2009/05/21 Thu
IMG_5995.jpg

 ていうか、早起きすることが楽しみですらある。
 ここ最近の、朝の散歩の気持ちよさといったらもう!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
この季節、朝の散歩は気持ちいですね。
地平線の写真、アングルかなり低いですが・・・
誰か~撮影している、ズウミさんを撮影してください!!
ロンぱぱ | URL | 2009/05/21/Thu [EDIT]
これはきっと・・・は・ら・ば・い!?いや、あ・お・む・け!?
十八番ですねU ̄ー ̄U ニヤリ

ズウミさん、睡眠時間超短いですよね?
4時間とかそんなもん?
viviママ | URL | 2009/05/21/Thu [EDIT]
■ロンぱぱさん
このアングルには、ちゃんと秘密があるのです。
言いませんけどw
腹ばいにはなってませんよ。

■viviママさん
>>4時間
あー
けっこうそんな感じw
どうも睡眠少なくてもなんとかなる体質のようで。
でも突然死とかしそうなので、最近はなるべく5時間以上寝るようにしていますw
ズウミ | URL | 2009/05/21/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
