
--/--/-- --

俺っち、まだ帰らない

2009/05/23 Sat
IMG_5983.jpg

 ええと、ピースさんにお知らせです。
 おとーさん、何を隠そう遅刻ギリギリです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます
この記事へのコメント
プププッ
ええと、ピースさん、急いであげてください。
おとーさんを困らせないであげてください。お願いですから。

つーか、ズウミさん、写真撮ってる場合じゃ・・・(ゲホッゴホッ)。
くー | URL | 2009/05/23/Sat [EDIT]
遅刻ギリギリでもオサシン撮ってるズウミさん。
あなたいつかあたくしが血を流しながら鞄からティッシュではなく携帯を取り出した時に「俺はベスト3には入れないと感じた」って言ったわね。やっぱりベスト3に入ると変わるものだわ。
ガオ母さん | URL | 2009/05/23/Sat [EDIT]
■くーさん
これ、こう見えてそれほどきつく引っ張ってるわけではないのですよ。
つーかこのピース、酷い顔ですよね。トンズラーみたいな。

■ガオ母さん。
またいつものようにかりそめの3位だとは思いますが、3位は3位。嬉しいのです。
遅刻はギリギリセーフでしたおかげさまで。
ズウミ | URL | 2009/05/23/Sat [EDIT]
いいものですね^^
遅刻ぎりぎりまでこうして相棒と散歩できるなんて幸せを感じます
ピース君もそんなご主人様のことダイスキなんでしょうね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
夏は朝が明けるの早いから4時起きか??(。-∀-)ニヒ♪
いつ見ても白い靴下綺麗ですね♪
みわ | URL | 2009/05/27/Wed [EDIT]
■みわさん
4時起き!!不可能ですってば。
いくら朝の散歩が気持ちいいからといって、調子に乗りすぎて遅刻しまくらないよう、くれぐれも自重いたしますwww
ズウミ | URL | 2009/05/27/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
