
--/--/-- --

しずる

2009/05/24 Sun
IMG_6044.jpg

 草むらに鼻を突っ込んだ。鼻が濡れた。別に気にしない。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
発見!
ピースくんてば、お顔の毛は白も混ざってるんですね。
目がね、ほんと優しい目。ほんわかします。

よっ、ピースくん。水もしたたるいい男ですたい。かっこよかぁ!です。
くー | URL | 2009/05/24/Sun [EDIT]
■くーさん
3歳になる少し前から、毛に白いものが混じり始めています。
アップにすると、毛の流れがゴッホの絵みたいても見えますね。
ズウミ | URL | 2009/05/24/Sun [EDIT]
ほんとだ!
ゴッホのタッチみたいですね!

ピースくんのお顔の白い毛はオトナの証なんですねー。
でも、ピースくん、子犬にしか見えません(笑)。
くー | URL | 2009/05/24/Sun [EDIT]
■くーさん
ゴッホっぽいですよねー。
ピースの顔が子どもっぽいのは、多分マズルが短いせいだと思います。ええ、気に入ってます、とても。
ズウミ | URL | 2009/05/25/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
