スポンサーサイト

--/--/-- --

今日のUMA

2009/05/27 Wed
IMG_6121.jpg

 とある地方に住む犬たちの間では「象の脳を食べると賢くなれる」という噂が、まことしやかに囁かれているらしい。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
股間の排水パイプが素晴らしすぎる。(巨砲的な意味で)
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
インディジョーンズの猿の脳ミソ食うシーンを思い出しました。

>(巨砲的な意味で)
ぞうさんは女の子かと・・・
だるパパ | URL | 2009/05/27/Wed [EDIT]
今日の「白くつしたのピース」は、大人向きでしたね!
いや、それとも小学生男子向き…なのか…?

頭が皿状、秀逸な股間排水システム、そしてなぜが真っ黄色。
これを製作したデザイナーが神すぎるw

象さんの脳みそ、わたしはハンニバルを思い出しました(笑
噂を囁きあうピースくん地方の犬たちを想像してニヤニヤしています。
あや | URL | 2009/05/27/Wed [EDIT]
すごい・・・
このデザインを考えた人、すごいですね。

相当昔からあるものだと思うんですけど、誰もギモンに思わなかったんだろうか・・・?

ピースくんかわえぇー。手がかわいいんだなぁー。
くー | URL | 2009/05/27/Wed [EDIT]
ハンニバル!!!こわぁ~・・自分の脳みそ食べないでぇ~!

ぞうさんは女の子??? 賛同します!

そうそう、オレ在住の庄内地方の昔話で聞いたことが・・・。
(by Ron・・・1歳になりました)

ちょっとガオ母さんっぽくいじれば・・エロブロになるな(笑)


ロンぱぱ | URL | 2009/05/27/Wed [EDIT]
■だるパパ
インディ、あったあった。
あれはでも、食ってはなかったけども。
ぞうさん=女の子説、うけました。
以後のコメントの方向性を決定づけましたなw

■あやさん
大人向きなのは、だるパパのせいですw
小学生男子向きというか、中学男子向きですな。
ハンニバルは、レイ・リオッタの壊れっぷりが衝撃でした。フィールド・オブ・ドリームスのあの男前のシューレス・ジョーが、この映画では一転、脳みそ食われてるんですからw

■くーさん
この象、多分シリーズモンだと思うんですよ。
色々な色や動物のバリエーションがあるのでしょう、多分。
全てのバリエーションが揃った状態では、さほどの違和感を感じないのでしょうが、これ単体では意図せぬインパクトを持って見る者に迫ってきてしまうのでしょーね。

■ロンぱぱさん
>>ぞうさんは女の子???
いやでもこれ位置的におかしいでしょう。
どんな南極2号ですかw
ズウミ | URL | 2009/05/28/Thu [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/08/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
