スポンサーサイト

--/--/-- --

どうやら

2009/05/28 Thu
IMG_6186.jpg

 いい夢みたいです。起こさないであげてください。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
スヤスヤ。
こんなかわいい寝顔見たら私も眠らずにはいられません。
おやすみなさい。
↑単純に仕事がイヤになり、寝るだけ・・・(汗)。

でも、こんなかわいい寝顔見たら、ナデナデしたくなるなぁー。鼻ホジホジしたくなるなぁー(悪人)。
くー | URL | 2009/05/28/Thu [EDIT]
■くーさん
「おこさないで」とか言いながら、間近でシャッターをきりまくる僕が一番の悪人ですきっと。
おやすみなさい。
ズウミ | URL | 2009/05/28/Thu [EDIT]
うわ~
かわいい(><)
こういう顔を見ると、起こさないであげたいと思いつつ
ついつい触れたくなっちゃうんですよねぇ…
ポチッっと、おやすみなさい♪
Luna | URL | 2009/05/28/Thu [EDIT]
こういう顔を見たら・・・
鼻の穴にティッシュでこよりを作ってこちょこちょしたくなる。
いたずら好きなんです、わたし・・・(笑)
ロンぱぱ | URL | 2009/05/28/Thu [EDIT]
■Lunaさん
白目むいてものすごい形相で寝てる日もあれば、この時みたいに天使の寝顔な日もあって、ほんと様々ですよね、毎日毎日。
飽きません。

■ロンぱぱさん
いじりたくなりますよねえ。わかりますよ。
でもね、そっとしておいた方がいいです、多分。
僕も偉そうなことは言えないんですけど。
ズウミ | URL | 2009/05/28/Thu [EDIT]
今夜も
良い夢みろよ~~~~~~


もしいびきとか寝言とか言ってたら聞きたいなあ。

友人にビーグルが欲しいと話していたら 本気で止められました。 やはり一人暮らしでは厳しそう・・・・(泣)
なので暫く ピースくんで 妄想します・・・(照)

tomotomo-lin | URL | 2009/05/29/Fri [EDIT]
■tomotomo-linさん
いびきも寝言も言いますよ。寝ぐずりだって言いますよ。正直言って、犬を室内飼いしていることの大きなメリットが、上記三つを見たり聞いたりできることだと思っています。
いいもんです、とても。
ズウミ | URL | 2009/05/29/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
