
--/--/-- --

けさの「ピース予報」

2009/05/29 Fri
IMG_6202.jpg


IMG_6169.jpg

 よいこ ときどき きかんぼう。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
午前中の予報ですね。
午後からのピース予報は・・・?

ロンぱぱ | URL | 2009/05/29/Fri [EDIT]
うひょー。
ピースくん目線のよいこも好きだし、きかんぼうもかわいいぃー♪
"もおー、仕方ないなぁー、ピースってば。"ウリウリウリーって(妄想)。

はい、エアーうりうりでましたぁー。
くー | URL | 2009/05/29/Fri [EDIT]
うしろのみどり
(^m^)
きかんぼうって感じになってますね。

写真の奥に見えているみどりは何ですか?
お米じゃないですよね?
かなりどんよりした空、雨が降り出したでしょうか。
Luna | URL | 2009/05/29/Fri [EDIT]
■ロンぱぱさん
午後の予報は、ひたすら寝る、寝る、寝る、です。
あたってます、多分。

■くーさん
エアーうりうり、いただきましたw
ユタハルが小さい頃に、額をすりあわせてうりうりする「ごっちんグリグリ」という、遊びというか、乱暴なスキンシップがあったのですが、それに似ている気がします。

■Lunaさん
きかんぼうの写真は、自分の中では、最近の1・2位を争うお気に入りです。
ピースは散歩中に、突然こんな風にリードにじゃれつくことがあるのです。
背景のみどりは、なんと雑草なのですよ(すごいですねー)。ここは、今はお休み中の枝豆の畑なのです。
こんなところをピースと走ったら気持ちよさそうなのですが、中は水が張られていて、沼みたいにドロドロになっているのです。
ズウミ | URL | 2009/05/30/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
