
--/--/-- --

惑星エンドアの帝国軍基地みたいだと思う

2009/05/30 Sat
IMG_62172.jpg

 その農業用水の水門施設は、まったく手入れがされていないというわけではないけれど、水門の動作には直接関係の無い部分、例えば通路の一部などがびっしりと野草に覆われていたりする。
 僕は人工物と自然が融合したような、その不思議なたたずまいが気に入っていて、朝の散歩の時には、いつもなんとなくここを通ってしまうのだ。
 ピースもここを好きだといいなと思う。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ロケット
「おとーさん、これいつ発射するの?」と毎日ズウミさんの顔を見つめてたりして・・・。

男の子はロケットやらロボットには目がないですもんね(笑)。
くー | URL | 2009/05/31/Sun [EDIT]
■くーさん
あ、ほんとだ、これ見方によってはロケットみたいに見えますね。
ちょっとかっこいいですw
ズウミ | URL | 2009/06/01/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
