スポンサーサイト

--/--/-- --

きっと明日には香ばしい犬に逆戻り

2009/05/31 Sun
IMG_5912.jpg

 日曜なので、朝からぐうたらしています。
 こう見えて、ピースは昨日お風呂に入ったので、めちゃめちゃ良いニオイです。みんなクンクンしにきたらイイと思うよ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ひゃあ~また風呂の話(*´Д`)=з
皆さん入浴デーだったようで…
うちも今赤ちゃんみたいかほり☆
ガオ母さん | URL | 2009/05/31/Sun [EDIT]
■ガオ母さん
おはよー。
ガオ家も昨日は風呂の日だったんすか?
今朝はしとしと雨降りで残念ですね。さすがに風呂の翌日に、雨の中散歩に連れ出す気になれず、今朝の散歩はさぼっちまいました。
今9時半ですが、やっと晴れてきたので、そろそろ散歩行こうかな。
ズウミ | URL | 2009/05/31/Sun [EDIT]
うちも昨日はシャンプーディ
世の中シャンプーの話題が多かったようで、
ガオ母さんに突っ込まれました。
ロンぱぱ | URL | 2009/05/31/Sun [EDIT]
できることなら
くんくんしに行きたいです。

くうぅー。
エアーくんくん&エアーうりうり。

ちなみに私の思うエアーうりうりは、両手で首の辺りのプニプニやらお口のプニプニをうりうりうりーってする動作です。そしてさらにくんくんくん。サイコーですねぇー。
くー | URL | 2009/05/31/Sun [EDIT]
虫の知らせか、うちも昨日はシャンプーデイでしたw
でも今日濡れたランで走ってきたのでもう汚いorz
だるパパ | URL | 2009/05/31/Sun [EDIT]
あら、奇遇。
うちもシャンプーしましたよ。
昨日じゃなくて今日ですが・・・うんPコスコスしたせいですが・・・。
ハル | URL | 2009/05/31/Sun [EDIT]
この週末、みなさんシャンプーしてますねぇ。
うちも昨日シャンプーしました。
なんでシャンプー後って、あんなにテンション高いんだろ?
あんちょびパパ | URL | 2009/06/01/Mon [EDIT]
■ロンぱぱさん
シャンプーした犬が勢揃いしたら、さぞやかぐわしいんでしょうなあ。
ちなみにピースは、もうすでにいつもの匂いに戻りました。

■くーさん
その「うりうりうりーっ」が分かりませんからw
でも熱意は伝わった!

■だるパパ
なんの知らせですかw
風呂の翌日にランとは、なんという大盤振る舞い。

■ハルさん
バロンもですか。
昨日はなんか、そういう巡り合わせの日だったんですかね。
全国の犬、受難の日。

■あんちょびパパ
なんとあんちょびも風呂!
もう5月31日は「シャンプーの日」ってことにしましょう。
シャンプー後のテンションが高いのは、濡れた身体が不快だからだという説を推します僕は。
ズウミ | URL | 2009/06/01/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
