スポンサーサイト

--/--/-- --

ガブリエル

2009/06/01 Mon
IMG_6235.jpg

 たれ耳同士だからといって、手加減したりはしないのだっ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ガブ
噛まれているたれ耳くんのネーミングは大天使ガブリエルから取っているんですか?

私は最初に読んだとき、ピースくんにガブッとやられちゃったりしてるから、ガブリエルという名前なんだと勝手に思っちゃいましたー(笑)。

クスクス。ガブくん、かわいそー。ピースくん、すっごい勢いで噛んでますな(笑)。
くー | URL | 2009/06/01/Mon [EDIT]
■くーさん
いえいえ、この小さい茶色い犬の名前は「ちびピー」です。
ガブリエルは、ピースがちびピーをガブリとやってる様子からつけたのですが、そもそもの由来は、妻が今再読(何回目だw)している“動物のお医者さん”に、そんな名前の噛み癖のある猫が出てたのでした。
ズウミ | URL | 2009/06/01/Mon [EDIT]
はじめまして
こないだ某コミュニティサイトでメッセしましたゆで卵です。
こちらへのコメント初ですo(≧∀≦)o

ガブリエル…(・∀・)
あたしも動物のお医者さん何度も読み返しましたw
あの飄々と、淡々としたハム輝が好きですww
ゆで卵 | URL | 2009/06/02/Tue [EDIT]
■ゆで卵さん
はじめましてー(こっちでは)
コメントどうもありがとうございます。
動物のお医者さんは、あの独特の間が、なんとも言えずはまりますね。
こんごともごひいきによろしくです!
ズウミ | URL | 2009/06/02/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
