スポンサーサイト

--/--/-- --

Cloudy

2009/06/02 Tue
IMG_6313.jpg

 もおおおおおおおお、このはっきりしない天気はなんとかならんのか。青空が恋しいんだってば。曇り空の下で写真撮ってても、あまり楽しくないのだ。
 ちなみにこれは稲ではなく雑草。雑草のくせになんでそんなに整然と生えてるんだ、お前らってば。←八つ当たり


IMG_6290.jpg

 庭あそび中のピースの鼻先に、雨のしずくがぴちょんと落ちた。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
鼻水・・・木?
1枚目の写真、びっくりしました。これ、雑草なんですか?なぜにこんなに整然と並んでいるんでしょう???田植機で植えたように揃っているではないですか!!すごい!

そして、お庭の木は花水木でしょうか?花水木なだけに、鼻に水を垂らす木。おあとがよろしいようで・・・(失笑)。

↓ガブくん、そういう由来がありましたか。動物のお医者さん、実はまだ読んだことがありません。今度、手にとってみようかと思います。ちなみに私も気に入ったものは再・再・再・・・読しまーす。カオさんの気持ち、よぉーくわかります!
くー | URL | 2009/06/02/Tue [EDIT]
■くーさん
鼻水木笑いましたw
写真は、そうですうちの花水木です。
雑草の写真はちょっと衝撃だったでしょう。
トラクターが作った溝に沿って雑草が生えてるみたいなのですよ。
動物のお医者さんおもしろいですよ。おすすめです!
ズウミ | URL | 2009/06/02/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
