
--/--/-- --

あそびてえ

2009/06/03 Wed
IMG_6386.jpg

 こんな気持ちいい天気の日に会社行けとか、なんの嫌がらせですか。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
きれいな青空ですね
ぐずぐずのお天気から一転、今日は気持ちのよい青空だったのですね!
会社お休みしたくなっちゃいますね(笑)
Luna | URL | 2009/06/03/Wed [EDIT]
いやぁ~晴れましたね。
ほんとに、仕事してる場合じゃないですよ。
青空の下 思いっきり遊びたい!!!

しかし、下から撮りますねぇ~。
あまりにも空が鮮やか過ぎて、スタジオで撮影しましたか?って
・・・(疑)・・・(笑)
ロンぱぱ | URL | 2009/06/03/Wed [EDIT]
■Lunaさん
もう少し若いころだったら、このまま休んでましたね!(オイ)
でもほんと、きもちいい天気でした。風がねー、本当に心地よいのですよお今の季節は。

■ロンぱぱさん
僕はカメラのピクチャースタイルは、いつも「ポートレート」に合わせているのですが、昨日はそれを「風景」にしてみました。そしたら空の青がとてもキレイに出てびっくりしました。
「ポートレート」だと、同じ青でも、やや黄味がかった感じに写るみたいですね。
たまに設定をいじってみるのも面白いもんですなー。
ズウミ | URL | 2009/06/03/Wed [EDIT]
ペロッ
ちょこっと出ている舌がかわいいこと!

ほんと気持ちよさそーな青空ですね!うんうん、風が気持ちよさそうなのも伝わってくるお写真です。

休みたいですねぇー。ピースくんと青空の下遊びたいですねぇー。あぁ、休みたいよぅー(涙)。
くー | URL | 2009/06/03/Wed [EDIT]
■くーさん
魂の叫びですなw
ベロ出し写真は、あたたかい季節しか撮れないので、できるだけ沢山残しておきたいものです。
ズウミ | URL | 2009/06/03/Wed [EDIT]
わかります・・・。
働くのは雨の日のみ、というのがいいです。
もったいなくて。
ハル | URL | 2009/06/03/Wed [EDIT]
■ハルさん
ハルさんは、こういう時本当に休んでしまいそうな、そんな勝手なイメージを持っていますw
ズウミ | URL | 2009/06/03/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
