スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピース連れでショッピング

2007/06/24 Sun
0706241.jpg
今日ピースを連れて訪れたこのホームセンターは、ペット同伴での買い物が許されているので好きだ。
ベビーカーの如き“ペット専用カート”なる物まで用意されており、ワンコ連れでも余裕を持って買い物をする事ができる。
しかし駐車場に大きな糞が放置されていたのには憤りを憶えた。
一部の心無い飼い主のせいで、ペットの同伴が不許可になったらどうしてくれるのだ。

0706242.jpg
作り物だと知ってか知らずか、陶器製のウェルカムドックに挨拶するピース。
この写真を撮る直前に、お尻のニオイまで嗅ぎにいっていたのは内緒だ。
これが無生物であるとピースが悟るまでにかかった時間約1分。

0706243.jpg
写真で見るととてもおりこうに見えるのだが、隙あらばカートから飛び降りようとして暴れるので、その度にカートから出して抱きかかえてやらねばならなかった。
特売品のペット用トイレシート(枚単価5円!!)を買いたかったのだが、売り切れてしまっていた。
残念でした。

ブログランキングバナー
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします!!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
カートに乗ったピース君、ご機嫌ですね。
何故だか、家も、こういう所も大好きですよ。犬好きの人にちやほやされて、ご機嫌さんです。
非常識な飼い主ってどこにでもいるんですね。ほんと、バカヤロー!って言いたいですよね。犬禁止になったら、雨の日に行く所がなくなってしまう・・・。
ニオイチェックしたのには、爆笑してしまいました。本当に、可愛いですよね。
yukko | URL | 2007/06/25/Mon [EDIT]
ウンチの不始末はほんとにバカヤローですね!!
>>犬好きの人にちやほやされて
そんな時ウチは、犬より人間の方が喜びますw
ズウミ | URL | 2007/06/26/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。