
--/--/-- --

小市民の左手はホッカほか

2009/06/04 Thu
IMG_6342.jpg

 時事ネタですよ。
 散歩の時ね、家まであと少しという所でね、ピースがやったんすよ。
 何をって、あれですよ、あれ、おっきい方。
 家までは本当にあと少しだったもんだから、あたしゃそのブツをね、コンビニ袋じゃなくね、トイレットペーパーにね、くるんで持って帰ったさー。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1枚5円とか言われちゃうとね、どーもね。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うほほ。
レジ袋、有料化ですかぁ・・・。こちらは今のところレジ袋いりません、と言うと、お会計を2円引いてもらえるんですが。

しかし、レジ袋もいろんな形で再利用されると思うので、単純に悪者というわけでもない気がするんですけど・・・。ピースくんのブツを入れる、とか(汗)。トイレットペーパーにくるんで持って帰ったってすごいですね!

あ、そうだ!これが本題。ピースくん、かわえぇー♪私はピースくんの何が好きかって、このアングルのお顔です。頭がまん丸なんですもん。ナーデナデしがいのあるまん丸な頭。くはー。サイコーっす!師匠、ありがとうございまっす。
くー | URL | 2009/06/04/Thu [EDIT]
むふふ
うむ・・・ いつもはどこでするの?
あたしの友人のビーちゃんは おうちではしないように
しつけられているようです。
某寒い国に住んでいるビーちゃんなので 寒い冬は外にでるのを
嫌がるそうです(笑
Tomotomo-lin | URL | 2009/06/04/Thu [EDIT]
そんなあなたに
100枚入り 315円で
ば○い | URL | 2009/06/04/Thu [EDIT]
レジ袋がなくなり、ビニール袋を購入してます。
トイレットペーパーから手に伝わる、ホッカほか感・・・
においまで伝わりそう(汗)
ロンぱぱ | URL | 2009/06/04/Thu [EDIT]
■くーさん
逆に割り引きしてもらえるんですかあ。土地によって様々ですねえ。おもしろいです。
くーさんもお気づきになりましたか。ピースの頭は、かなり丸いみたいなんです。先日もとある方から「丸い」「丸い」と言われました。

■Tomotomo-linさん
ピースの場合は、最初は家の中でしか用を足しませんでしたが、今では中でも外でもやりたい時にやります。
その方が将来(老後とか)ピースの為になると思うので、よかったと思っています。

■ば○い
おお!
書き込みありがとー。
奥さん具合どう?
100枚315円!それはコンシューマーにも卸してくれるのか? ←真剣

■ロンぱぱさん
匂いは当然伝わりますよ。ちょっとすっぱい系ですな、ピースの場合は。匂いにも犬種による差とか、個体差とかあるのですかねー。
ズウミ | URL | 2009/06/05/Fri [EDIT]
いつでもご用命ください
ば○い | URL | 2009/06/05/Fri [EDIT]
■ば○い
いつかほんとにお世話になるかも。
いつも使っているネットショップの、うんち処理袋「ポイ太くん100枚入」が980円なのを考えるとそれは破格だ。
アスクルだともう少し単価が安いけど、ロットがでかい(1000枚とか)んだよなー。いっぺんに1000枚は要らんなあ。
ズウミ | URL | 2009/06/05/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
