スポンサーサイト

--/--/-- --

コタツ撤去の翌日に扇風機を出す極端さを笑う

2009/06/05 Fri
IMG_6329.jpg

 昨日の写真を見てお気づきの方も多いと思いますが、そうです、とうとううちでもコタツを撤去したのです。(そしてその翌日に扇風機を出した)いくらなんでも6月だしね。ああ、すっきりした。


IMG_5754.jpg

 予想したほど悲嘆に暮れる様子もなく、意外と平然と冷蔵庫の前で寝そべったりしている、コタツファンクラブ会員No.1。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
1枚目
あ、俺っち寝ちゃってた?寝ちゃったのか?え?たった5分しか経ってない。まだ昼休み残り20分はあるな。あー、俺っち寝ちゃってたのかぁー。疲れてんのかなぁー。ふーぅ。
といった表情に見えます。ついついサラリーマンの気持ちに置き換えちゃう私はworkaholicなんでしょうか(汗)。

2枚目は、何かおいしーいものないかな?とうろうろしてるうちにフローリングのひんやりにつられて寝ちゃってたというパターンですか?ピースくんはほんと、人間っぽいですね(笑)。
くー | URL | 2009/06/05/Fri [EDIT]
■くーさん
吹き替えどうもありがとうw
このブログをサンライズ(や、ガイナックスでもGONZOでも、いっそエイケンでもいいんですが)がアニメ化する時には、ピースの声は是非くーさんにやっていただきたいw
ズウミ | URL | 2009/06/05/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
