
--/--/-- --

ただいま

2009/06/06 Sat
IMG_6413.jpg

 そこに座られるとね、ドアがね、開けられないんだってば。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
おりこうさん!
はい、おとーさん、ドア開けてくださいっ!って感じですけど、さすがピースくん!やってくれますね。クスクスクス。

毎日、「おいっ、近づきすぎやっちゅーねんっ!」なーんて突っ込んでたら、楽しいだろうなぁー。
くー | URL | 2009/06/06/Sat [EDIT]
■くーさん
このままの状態でドアを開けると、ピースの鼻先を少しだけかすめるのです。ピースは上手にスウェーバックしてそれを避けます。面白いです。
ズウミ | URL | 2009/06/07/Sun [EDIT]
ぷぷぷ
(^m^)
しかもなんだか神妙な面持ちですね、可笑しい。
とってもいいお写真だと思います
Luna | URL | 2009/06/07/Sun [EDIT]
■Lunaさん
このまじめくさった感じが、なんだか笑えますよね。
ズウミ | URL | 2009/06/08/Mon [EDIT]
そうそう、自転車で帰宅した時のうちの息子たちもおんなじです。オイ!そこで待ってたら開けられんだろう!
花子ももちろんやってくれますが...
ウンター | URL | 2009/06/08/Mon [EDIT]
■ウンターさん
どこの家庭もおんなじということでw
ズウミ | URL | 2009/06/08/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
