
--/--/-- --

ほんとにもう、極悪

2009/06/09 Tue
IMG_6555.jpg

 昨日の朝、「散歩の前にごはん食べるの!」と駄々をこねた挙げ句、カーテンの後ろに隠れて「うー」と唸ったのはこいつです。
 まんまと早めのご飯をせしめた後で、何事も無かったかのように「さあさあ、散歩の時間ですよー」と、二度寝中の僕の顔をペロペロ舐めて、無理矢理に起こそうとしたのもこいつです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
食事直後の運動は、避けるが吉。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
もしも
ピースくんが二度寝してるアタシを起こしたら
寝起きが悪くても しゃっきりおきそうだわ^^

ビーちゃんはホント食いしん坊ですね~。
そこがまたたまんないんですけどね。
tomotomo-lin | URL | 2009/06/09/Tue [EDIT]
あはは
日曜でお休みの日にピースくんに早く起こされたのですね。
でもピースくんにぺろぺろなめられたら、起きちゃいますね(笑)
私もルナとステラに週末という概念をもたせたいんですけど、
いまのところ出来ないでいます・・・
Luna | URL | 2009/06/09/Tue [EDIT]
上から目線
ピースくん、超上から目線だわっ!

そんな極悪ピースくんが、かわいくて仕方ないんだろうなー。愛情が伝わってくるお写真ですね♪
くー | URL | 2009/06/09/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
起こし方に少々なんりですが、よろしいですか?
顔、ベロベロにされちまいますよw

■Lunaさん
コメントに時差の影響が出ております。
これは月曜の朝の出来事なんですよーw
>>ルナとステラに週末という概念をもたせたいんですけど、
そ、それはノーベル賞級のチャレンジなのでわ。

■くーさん
またまた地面にめりこまんばかりにして、はいつくばってみました。
やっぱり暖かくなると、ピースの表情も和らいできて、嬉しい限りです。
ズウミ | URL | 2009/06/09/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
