スポンサーサイト

--/--/-- --

息が合わないのもたいがいにしなさい

2009/06/12 Fri
IMG_6512.jpg

 西に行きたい人。東が気になる犬。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
我が家は時々3方向
私がひとりでルナとステラを散歩させるときに、
私は北、ルナは東、ステラは西…みたいになることがあります(笑)

このあと、どちらに向かったのでしょうか?!

私もリンク貼らせて頂きますね。よろしくおねがいします。
Luna | URL | 2009/06/12/Fri [EDIT]
(ノω`)プププ
気まぐれやさんですね(。-∀-)ニヒ♪
憎いけど憎めない感じですね
可愛すぎますwうん。。いつも可愛い☺☻ 
何かめぼしいものでも見つけたのかな??
遅刻しないように頑張ってくださいね('▽'*)ニパッ♪
miwa | URL | 2009/06/12/Fri [EDIT]
すみません、大爆笑でした!
ジョーディーママ | URL | 2009/06/12/Fri [EDIT]
よくある、よくある
うち、こんなのしょっちゅうです(笑)
メンマ | URL | 2009/06/12/Fri [EDIT]
うきゃっ。
「家に帰りたくないっ!」なのか、それとも「あそこ、何か匂うっ!」なのか。

ペロッと舌を出してるあたり、ピースくんの意気込みを感じます(笑)。
くー | URL | 2009/06/12/Fri [EDIT]
■Lunaさん
>>時々3方向
多頭飼いだとそうなりますよねー。
さすが自由の国!(違)

■miwaさん
奔放すぎるのがたまに傷です。
犬も人も、ですw

■ジョーディママさん
成犬になったら、こういうのは治るのかなと期待してたのですが・・・甘かったですどうやら。

■メンマさん
突然方向転換するんですよね、やつらってばw
興味の対象に一直線で、他には目もくれないってのは、やっぱりビーグル種のDNAなのですかねえ。

■くーさん
どちらかというと、後者の「あそこ、何か匂うっ!」なのでしょうね。
意気込みという言葉がしっくりきますw
ズウミ | URL | 2009/06/13/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
