スポンサーサイト

--/--/-- --

冷却中

2009/06/15 Mon
IMG_6463.jpg

 フローリング、ひんやりんぐ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日はフィラリアゴックンの日。一ヶ月はや!
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ナッツと同じ表情のピース君に笑ってしまいました^^
目だけで後を追うんですよね~^^

我が家は暑いので、フローリングで毎日、体を冷やしてます^^;
ナッツのお母ちゃん | URL | 2009/06/15/Mon [EDIT]
(ノω`)プププ
私もたまにやるwひんやりして気持ちいいよねぇ
ワンコは暑さに弱いからタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
miwa | URL | 2009/06/15/Mon [EDIT]
ひんやりんぐ!
目は何を追っているんでしょうか?
食べ物・・・?プププ。

ピースくんってば何しててもかわいいなぁー。
くー | URL | 2009/06/15/Mon [EDIT]
うっほっほ
いやーん あたしも 一緒にひんやりしたいなああ。

あの上目使いがたまらん。

ピース殿は ご自分が超可愛いということを よくご存知でいらっしゃる!

正面から見るピース殿もいいですが横からのアングルもいいですね。

tomotomo-lin | URL | 2009/06/15/Mon [EDIT]
■ナッツのお母ちゃん
わんこは皆やりますね、この顔w
これからの季節は特に!

■miwaさん
人間にも、床にべったりが気持ちいい季節の到来ですね。
僕は暑いの苦手なので、ちょっと憂鬱です。

■くーさん
これは何を見ているのだったか・・・
ちょっと怠惰な感じがいいですよね。

■tomotomo-linさん
うわめづかいは反則ですよね!
ズウミ | URL | 2009/06/16/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
