
--/--/-- --

もう少し伸びるとアレになります

2009/06/16 Tue
IMG_6797.jpg

 エルビスの袖にぶら下がってるヒラヒラしたやつ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
パルコ・フォルゴレでもいいんだけどね。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
えーっとえーっと
なんだっけか・・・








フリンジ!

でも だいぶ時間かかりますよ(爆笑)
tomotomo-lin | URL | 2009/06/16/Tue [EDIT]
■tomotomo-linさん
おお!
あの「アレ」はそんな名前だったんですか。
フリンジ・・・魅惑的な響きだ。
ズウミ | URL | 2009/06/17/Wed [EDIT]
ホントに
めずらしい尻尾してますよね~

あたしには包丁のように見えましたo(≧∀≦)o!!(笑)
ゆで卵 | URL | 2009/06/17/Wed [EDIT]
発見。
ピースくんのフリンジ(早速使わせてもらってます、tomotomo-linさん)部分は、黒毛のところから始まるんですねー。
レッド部分は全然毛が伸びないところが不思議ー。カンドーしましたぁー。さわさわしたら気持ちよさそーだなー。
くー | URL | 2009/06/17/Wed [EDIT]
いやん、見逃してたー。
パルコ・フォルゴレに私が反応しなくてどうするのー。
もげ!もげ!
ち・・・これ以上はレディーだから言えません・・。
ハル | URL | 2009/06/17/Wed [EDIT]
■ゆで卵さん
包丁てw
でも感じ方は人それぞれでおっけー!

■くーさん
>>レッド部分は全然毛が伸びない
これ、くーさんのコメントを読むまで気づいてませんでした。
なんとも不思議な・・・

■ハルさん
ちゃんと歌わないと、キャンチョメに叱られますよ。
ズウミ | URL | 2009/06/17/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
