スポンサーサイト

--/--/-- --

アクセス数が多いと、すべるのが怖いじゃないか

2009/06/20 Sat
IMG_6871.jpg

 フライデー掲載の効果か、昨日のアクセス数がすごいことに(ウチにしてはね)なっとります。
 訪問客のあまりの多さに、ピースはちょっと緊張気味。だが実は、一番緊張しているのは、誰あろうワタクシなのであった。
 や、やうこそみんな!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
初めての人も、常連さんも、どうか楽しんでいってください。
そしてこのブログを気に入ってくれたなら、上のバナーをクリックしてくれたら嬉しいのです。
この記事へのコメント
me, too.
えー、掲載おめでとうございます。2歩も3歩も出遅れました(汗)。そして、コメントの多さに緊張してしまい、投稿できませんでした(苦笑)。
な、なんだ?ととまどいながらカメラを見つめるピースくんのような気持ちになっておりますー。フフフ。
今日、何件かコンビニに行ってみたのですが、どうやら明日発売のようです。明日こそはゲットします!
ズウミさん、FRIDAYの売上部数にめっちゃ貢献してますね(笑)。
くー | URL | 2009/06/20/Sat [EDIT]
・・・やろ?うちもそうだった。
JBAの時と腫瘍の時(汗
ガオ母さん | URL | 2009/06/20/Sat [EDIT]
ピースくんは
最高に可愛かったっすよ~。
永久保存版なFridayです。

今日のピースくんはなんか緊張しているようにみえますね。

ビーちゃんはホント人間みたいにいろんな感情があって
愛らしい~♬
でもFridayに掲載されたのは 偶然ではないんですよね?
tomotomo-lin | URL | 2009/06/20/Sat [EDIT]
床がツルツルピカピカ!滑らないようにね(笑
viviママ | URL | 2009/06/20/Sat [EDIT]
わー
遅ればせながら、FRIDAY掲載おめでとうございます!
いまたまたま日本に帰ってきているので、本屋さんに行ってみようー。
楽しみです^^
Luna | URL | 2009/06/20/Sat [EDIT]
■くーさん
フライデー、無事買えましたでしょーか。
このゆるゆるブログで、なんでいまさら緊張ですかwww
と、人のことを言えないくらいキンチョーしとる僕が言ってみました。

■ガオ母さん
僕はガオ母さん時に比べると、ひな壇で表彰とかない分気楽ではあります。
でもまー、昨日今日は、ちょっと筆が重いかな。←偉そう

■tomotomo-linさん
編集部の方がこのブログを見たのが掲載のきっかけです。
偶然ていうか、恐らくあのページの担当の方は、掲載するブログを探して、常にネット巡回してらっしゃるのではないですかね。
お陰でいい記念になりましたよ。

■viviママ
なんかね、カメラで撮ると部屋が現実以上に綺麗に写るんですよ。
実際はピースの抜け毛がすごいです。
エクサブログでの掲載のお知らせ、ありがとうございまーす。
うれしかったですよ!

■Lunaさん
おお、おかえりなさいよーこそニッポンへ。
久しぶりの故郷を楽しんでくださいね。
たまたま帰ってこられた時に発売でよかったです。よかったら見てみてくださいね。
ズウミ | URL | 2009/06/21/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
