スポンサーサイト

--/--/-- --

うろたえる必要など無いのだ(でもね)

2009/06/21 Sun
IMG_6483.jpg

 今朝以来、用もないのに何度もコンビニに立ち寄ってしまう。
 「おや?」などと、いかにも偶然目に付いたかのような何気ない風を装って、FRIDAYを手に取る。
 家に帰ればFRIDAYはちゃんとある。2冊ある。それでもまた手にとってしまう。
 最終ページを開く。
 我知らず頬がゆるむ、口角が上がる、眉が下がる。
 僕が手にしたその雑誌の表紙には、大写しのグラビアアイドルが、こちらを見て笑っている。そしておそらく僕も、うっすらと笑っている。
 となりで雑誌を見ていた女性が、かすかに身をよじる。そして僕との間に、できるだけ距離を取ろうとする。

 ちっ、ちがうんだ、ここにうちの犬が、うちの犬がー。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
初めての人も、常連さんも、どうか楽しんでいってください。
そしてこのブログを気に入ってくれたなら、上のバナーをクリックしてくれたら嬉しいのです。
