スポンサーサイト

--/--/-- --

切実に募集中

2009/06/22 Mon
IMG_6960.jpg

 掃除の続き、やりたいひとー。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こんなに大がかりにするつもりはなかったのに、なんでだ?
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
えっとね
僕は 上から見てるから パパ頑張って~(by ピースくん)

掃除ってし始めると やっちゃうんですよね~。

模様替えとかやってしまったこともあります(経験者)
tomotomo-lin | URL | 2009/06/22/Mon [EDIT]
あーあ
俺っちしーらないっと。ってか、早く掃除を終わらせてくれないと、フローリングにひんやりんぐできないじゃん。

もう、きっとお掃除は終わってると思いますが・・・。ズウミさんお疲れさまでしたー。
くー | URL | 2009/06/22/Mon [EDIT]
■tomotomo-linさん
「後悔先に立たず」を絵に描いて額に入れたような状態でしたよ。
PCと液晶モニタを譲ってもらったので、PCの入れ替えだけするつもりだったのに。

■くーさん
ピースが色々な物に興味を持ちすぎて、掃除どころでなくなるかなと思ったのですが、意外と大丈夫でした。
ズウミ | URL | 2009/06/22/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
