スポンサーサイト

--/--/-- --

ぴいちゃんはリレミトをとなえた。しかしなにもおこらなかった。

2009/06/22 Mon
IMG_6957.jpg

 自宅内ダンジョン。
 まったくもう、あるきにくいったら。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
初めての人も、常連さんも、どうか楽しんでいってください。
そしてこのブログを気に入ってくれたなら、上のバナーをクリックしてくれたら嬉しいのです。
この記事へのコメント
クククッ
ソファーから扇風機のところにビミョーにワープしちゃってますけど?
片付けしてくれる呪文があったらいいんですけどねー(笑)。

ピースくん、まさかこの後コードに足をひっかけたりしてないですよね・・・?
くー | URL | 2009/06/22/Mon [EDIT]
普段はグータラしているのに、模様替えなんかをしてたら
必ず横にいるんですよね。
尾っぽをプンプンふってご機嫌120%、
捨て際の分別をしても、横から取っていっては、あちこちに
放置だし・・・。

手伝ってるつもりなんだろうか。

( ̄Д ̄;;
HANA | URL | 2009/06/23/Tue [EDIT]
■くーさん
不思議ですね。
屋内でルーラは使えないはずなのですがね。
コードに足を引っかけたりはしてませんでしたが、床に置いたプリンターの給紙補助板とソファの隙間に無理矢理頭を突っ込んで割りそうになりました。おいこら。

■HANAさん
なにかと参加したがりですよね、やつら。
洗濯して取り込んだばかりのバスタオルを引きずり出すとか、しょっちゅうです。
ズウミ | URL | 2009/06/23/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
