スポンサーサイト

--/--/-- --

はずれたらごめん

2009/06/25 Thu
IMG_6976.jpg

 夕陽に照らされたピースの毛が、燃えるように赤いので、あしたはきっと良い天気。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
くんくん
匂いかいで いいにおいしたら 天気かな?


ピーちゃんが言うなら 雨でもいいよおお♬
tomotomo-lin | URL | 2009/06/25/Thu [EDIT]
今さら?!
お久しぶりです☆ 

今さら?!いや、やっとピースくんが掲載されているFRIDAYを見ました(^-^) 

北海道だから?!かは、わかりませんが表示がブログに載っていたとは異なり、アレ?コレでいんだよね?!と、ちょっとドキドキしながら開いたら、載ってるじゃないですかぁ~! 
ピースくんがぁ♪ 
私もコンビニでニヤっと…!雑誌で見るピースくんは何故か新鮮でした!! 

それにしても、自分の家の犬が雑誌に掲載されるなんて、絶対に嬉しくてたまんないでしょうね(>_<) 

これからも、変わらずゆるぅ~くて癒されるブログを楽しみしてます! 


そして、明日は絶対に晴れ!やぁ~っと夏日です!
やったぁ~♪

ゆきんこ | URL | 2009/06/25/Thu [EDIT]
ステキ。
お写真、ステキですね!うん。ステキ。

もともとレッドだけど、夕陽に照らされて、さらに赤々として。うーん。ステキですねぇー。

田んぼでくんくんしてるのものどかで、とても幸せな気持ちが伝わってきますよ。

うん、明日は良い天気だよっ、きっとー!
くー | URL | 2009/06/25/Thu [EDIT]
あたり!!
もお(-.-)焼けるじゃん
ガオ母さん | URL | 2009/06/25/Thu [EDIT]
ほんと赤いですね
これぞRed & Whiteという感じです。
ステラもこれからもっと赤みが出てくるのかなー。
Luna | URL | 2009/06/25/Thu [EDIT]
ロンの庄内地方
めちゃめちゃ当たり~!
暑い(;´д`)1日でした。
ロンぱぱ | URL | 2009/06/25/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
寛大な常連さんで助かりますw
またそれらしい写真が撮れたら、今度は雨予報をでっち上げたいと思います。

■ゆきんこさん
>>自分の家の犬が雑誌に掲載
実は未だに嬉しくてフワフワした状態ですよ。
ゆきんこさんの町は、ピース予報の通りに晴れたでしょーか。

■くーさん
夕方の光って独特ですよね。
僕の大好きな時間帯です。

■ガオ母さん
でも今日はまだ湿度がそれほど高くなくて助かったね。
月曜とか酷くなかった?

■Lunaさん
最初は「なんか雑種っぽい」とか思ったりもしましたが、今ではこの個性的な毛色が大好きです。

■ロンぱぱさん
今日は全国的に晴れだったのかな。
そちらも夏日ですか。
ロンはばてたりしてませんかー。
ズウミ | URL | 2009/06/26/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
