
--/--/-- --

場所を変えるのもシャクなので、我慢しようと思います

2009/06/28 Sun
IMG_6888.jpg

 お気に入りの場所で、今まさに寝ようとしていたピースだったが、にょっきり突き出たユタの右足が気になって、落ち着かないったらありゃしないのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うほ。
ピースくんの困り顔もかわいいけど、ユタくんが一体どんな体勢で横になっているのかが気になって仕方がないっ!
くー | URL | 2009/06/28/Sun [EDIT]
あまり
我慢してるようにみえない~!!

超かわいいっす。

そこをどかないってことは ユタくんも大好きってことよね?

うふふ
tomotomo-lin | URL | 2009/06/29/Mon [EDIT]
■くーさん
や、普通に腹ばいですけどユタは(←父のDNA)

■Tomotomo-linさん
ま、ユタは朝ご飯をくれる人なので、そりゃあ大好きでしょうw
ズウミ | URL | 2009/06/29/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
