
--/--/-- --

おとなのもくば

2009/06/29 Mon
200906291234252.jpg

そんな連想しかできない汚れた大人でごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うむ・・・・
木馬はよくわからんですが
ピーちゃんの眼線が とてもいい~。

”いただきま=す”って感じですね。

で 木馬ってなあに?
Tomotomo-lin | URL | 2009/06/29/Mon [EDIT]
この写真は、コンデジですか?

もくばって・・・あーた

お子様が、むこうでお勉強の最中なのに。。。
ロンぱぱ | URL | 2009/06/29/Mon [EDIT]
■Tomotomo-linさん
「木馬」を知らないとな。
人生が変わりますので、一度体験されることをお勧めしますw(適当)

■ロンぱぱさん
これはケータイカメラだす。
白飛び酷いねw
お子様は、父の言葉を盗み聞きしつつ「ええと、も・く・ば、っと」などとノートに書き取っているわけです。
ズウミ | URL | 2009/06/29/Mon [EDIT]
おとなのもくば
をすぐさま想像するあたりが素晴らしいのですが
そんな発想をする父の視線の先で
うーむと違うことで唸っている息子様がある意味切ないです(笑)
ぶわははは!
メンマ | URL | 2009/06/29/Mon [EDIT]
■メンマさん
「親の心子知らず」とはこのことですね(違)
早く父と同じレベルで語れる大人になってほしいものです。
ズウミ | URL | 2009/06/29/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
