
--/--/-- --

アンブッシュ

2009/07/07 Tue
IMG_7269.jpg

 エモノ(おとーさん)に気づかれないように、そっと身を隠しているのです。
 突然ガウッと飛び出して、びっくりさせてやるのです。クスクス。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
おしりが丸見えです。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
頭隠して
尻隠さず・・・
とは言わないか。めちゃくちゃ見えてるしぃー♪クスクスクス。

こんなかわいいかくれんぼしたいぃー!
アハハハハー、ウフフフーって草むらを駆け回りたいっす。
くー | URL | 2009/07/07/Tue [EDIT]
■くーさん
家の中では時々やりますよ、かくれんぼ。
もっぱらピースがオニだけど。
それなりに遊べます。
ズウミ | URL | 2009/07/07/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
